2016/08/13

Obon3

朝は、昨日と同じポイント。
そこそこの数は釣れます。


ここから思い切って、上流へ。
実際たくさん出るらしい、いかにも熊が出そうな場所でなので今までは避けてきました。

釣り始めてすぐにゆっくり出たのは綺麗な鱒。


岩魚に虹鱒も混じり、恐れていた大型哺乳類に会うこともなく、釣りを終えることができました。




釣りが終わってからは、定番の墓参り。
夏が終わります。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    いいブラウンですね〜。いかにも川ブラの色ですね!
    ちなみにぼくもブログアップできないでいます(笑)

    返信削除
    返信
    1. 今年の夏は、川で思った釣りができずに終わってしまいました。しかも仕事も家も忙しくて落ち着きません…。

      削除