2016/08/12

Obon2

どうせヨメの実家にいてもやる事なんてありませんから、毎年、どんな釣りをするかテーマを決めて取り組んできました。が、それもそろそろネタ切れです。新規開拓といえども行ける範囲は行き尽し、これ以上行動範囲を広げていくうちに、気がついたら自分の家まで戻ってきちゃうかもしれません。

ここは初心に帰り、ブラウントラウトを狙ってみることにしました。
いつものように、はじめは大きなフライを使っていましたが、今ひとつ出が良くないように感じます。


こんな場所では、あちこちでライズもしているのに。



そこで小さめのテレストリアル系、要はパラシュートのロイヤルコーチマンを使うと、そこそこ納得できる釣りができました。


60cmを超える太い魚が派手に飛び出しましたが、ついつい強くあわせてしまい、切ってしまいます。まだまだ心の修業が足りません。楽しくて夕方、暗くなるまで釣る。



0 件のコメント:

コメントを投稿