2011/05/06

ホッケに色気

この日も前日のポイントへ。
ヤル気が復調しつつあるといっても、朝だけ釣れば満足してしまいます。
1日粘る気力も体力もありません…。

この日は、50㎝くらいのアメマス。

P1070728.jpg

それにしても黄色い腹はデップリしてはじけそうです。

それからルアーでいいサイズのホッケが釣れてきます。
鱒もよく太ってますが、ホッケも40㎝台でふくふくしいヤツです。
今度は、コマセとクランクベイトを持ってきて、ホッケを狙って
やろうと決めました。
狙ったら釣れないんだよな…。

帰ってきてホッケの開きにしましたが、これが相当美味い。
桜鱒よりオイシイです。
今年は餌がいいんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿