2011/05/04

SL

私が子供の頃も、やっぱり興味があったような気がしますが
息子は、電車・汽車・働く車に動物・虫・魚といかにも子供が
好きそうなものがやっぱり好きなようです。

ヨメさんの実家に帰ったので、この機会に「函館・大沼号」を見せる
ことにします。
時刻表を眺めながら、なかなかいいポイントを見つけましたが
直前でそこを通らないことが判明。
急いで走りましたが、ちょっと離れたところからしか見られませんでした…。

しかたなく、駅で止まっているところ。
なぜか息子は、SLよりもそこで働くオジサンに
激しく憧れているようでした。

P1070712.jpg


ちょっと寄り道して、0.5分咲きくらいの桜祭りを冷やかして帰ります。
P1070722.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿