2011/01/13

遠い道

連休は、いと寒きに火など起こしてぬくぬくし
釣りに行く気も失せるなり。

というわけで、音楽を聴いたり、部屋をいじったりしてました。

正月から一念発起し、部屋の大改革を敢行中。
それまで学生の頃からほとんど手をつけてこなかった自分の部屋。
マイナーチェンジはところどころ行いましたが
ただ本やら釣具やらCDやらが増えるばかりで、機能面は落ちるばかり。
正月は、息子の入院でどこにも行けなかったので、ここしかないと
心に決めましたが、いざ手をつけてみると、
気が遠くなるような仕事に何度も心がくじけそうになりました。
が、やっとこの連休でゴールが見えてきた。

ような気がします。7合目くらい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿