2010/01/18

近くて遠い青森・3

朝の7:00に苫小牧着。
コンビニで朝飯を食べた後、まだ早いので
馬を見に行くことにします。

久しぶりに来たのですが、ずいぶんとメンバーが入れ替わってました。
P1040265.jpg
こちらは、あのディープインパクト。
現役の頃から小柄でしたが、実際に見てみると、頭も小さくて
思っていた以上に華奢な馬です。
そんなに心に残る馬ではなかったのですが、
ちょっとインパクトのあるコンパクトでした。
横にいるダイワメジャーやキンカメが牛みたいに見えるくらい。

遠くに見えたサンデーも、好きだったスペシャルウィークもいなくなってしまいましたが
テイオー様だけは、ずっと指定席を守り続けてます。

P1040294.jpg

戻ってみると大雪で大渋滞。
やっとのことで家にたどりつきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿