2009/05/06

GW-3

この日は、キリンソウさんを案内します。
案内するほどサクラポイントなんて知らないんですが、
アメマスを狙っていると、なんとなく怪しい場所だけはピンときます。
そんな、いいかげんなガイドだったりします。

とりあえず、昨日のサクラポイント。
風も潮もあって、何か起きそうです。
起きました。
キリンソウさんが2匹キャッチです。
私には何も起きません。

その後、謎の岩場探索。
突然登場した3名の刺客と話をしていると、キリンソウさんの
竿が曲がっています。
全員が注目するプレッシャーの中、kuroさんのファインプレーでネットイン。
あそこで話をしていなければ、私の釣った魚なんですが(嘘)

その後は完全マッタリ、投げ練で遊びながら
タイムリミットです。

P1010877.jpg


ヨメの実家に戻ると、ヒマになりました。
と、ヨメが小学生の頃読んでいた『美少女戦士セーラームーン』を
部屋で発見。
読み始めます。
まさにセーラーサターンが覚醒しようかという9巻で
なぜかコミックが無くなっていました。
ヨメによると全巻あったはずとのこと。
私の後を追って読み始めたヨメと一緒に部屋を探しますが
見つかりません。
二人でどうしたものかと相談しつつこの日は暮れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿