2009/01/02

2009年 1月1日
























新年です。
年々、新年という言葉の響き程、実のところ新鮮さを
感じなくなっていく不感症な日々が堆積していって。
まあ、そんなもんなんだろうとあきらめている自分が
いるような、いないような。

ゴロゴロしているのは性に合わないので投げ練。
日本海は極道風が吹きすさんでいるらしいのですが
ここ噴火湾は、平和そのもの。
ツーハンドでスカジットヘッドを遊んでみます。
なにやかにやで結構遊びました。
楽しい。

初日の出は曇り空に遮られて、どこから昇ったのかサッパリ
わかりませんでしたが、帰り道、初日の入りを拝ませていただきました。
寒々とした景色と小さな町。



0 件のコメント:

コメントを投稿