2008/11/09

攘夷

折から世間を騒がしている円高に乗じて
少しまとまった買い物をかの米国からしてみました。
ところが、頼んだのと違うものを送ってきてる。
前回に買った時には金額を間違えてましたが(その時は返金させた)
今回は、わざと値段の高いほうを送ってきたような気もします。

大和民族をなめるんじゃあないと、突然愛国心に火がつきました(嘘)
「バカにするんじゃねえ。オマエんとことは金輪際縁切りだ、てやんでぇ!」
と本心では書きたかったのですが
「大変申し訳ありませんが、品物をお間違えではありませんか?
今度からはお気をつけください。」
と書いてしまう気弱な自分が悲し。

0 件のコメント:

コメントを投稿