2008/05/04

GW前半~最果て釣行

GWは、ヨメの実家の里帰りにつきあいました。
なにせ、釣りをするには好都合な環境。

行きにヒミツの桜並木を見物に行きました。
入り口にはサミット絡みで警備と思わしき警察車両。
しかし、2人の警官は口を開けて熟睡していました。
ご苦労様です。
P5030229.jpg


港でBIGQチャンと長時間格闘するヨメ。
ほとんどイジメです。
キャンディーで入れ食いになって、ついつい
私も遊んでしまいました。
P5030231.jpg

最近つくづく思いますが、釣りの楽しさは釣れる魚と関係ないっす。
間違いなし。

翌日は、楽しみにしていた南の果て、松前釣行。
ひと眠りするつもりでしたが、眠れません。
そのまま出発。
当然、港ごとに止まってはソイを釣り、デカタナゴを狙います。
タナゴは釣れません…フライで釣れたら楽しそうな巨大サイズ
なんですが。
そんなこんなで気がつけば2時近く。
明日は4時に待ち合わせだったような…。
寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿