2008/05/12

オマケな1日

翌日は7時近くになってやっと起き出す。
前日は寝てばかりでしたが、どうにかスッキリしました。
ヨメにメールを入れてみる。
今日は家の片づけをする予定でした…。
返事の文面からは、午前中だけなら釣りができそう、と判断しました。
微妙でしたが。

時間がないだけに、テキパキ用意します。
前日のダラケぶりとは大違いです。
磯も走ります。

前日気になっていた磯場に入ってみました。
かなりいい感じのポイントを見つけましたが
お魚さんは留守の模様。
まあ、いいです。
ロケーションは最高。
かなり気持ちいい。
何だかわかんないけど満たされました。

P5110190.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿