2007/11/12

Television : "Marquee Moon"

Marquee_Moon.jpg

長らくCDケースだけが空しく残っていました。
というのは中のCDがないから。
昔、友達と外でラジカセ大音量で焚き火囲んで酒飲んだ
ことがあって。その時に熱くなった友達が暗闇に
フリスビーよろしくCDくるくる投げたんじゃあなかろうかと
疑っていますが証拠がないので定かではありません。
とにかくどこにいったのかわからないまま。
LPならありますが、ipodに入れられないのが不便なので
アマゾンで買いました。
ところがなんと新品800円。びっくりです。期間限定なの?
しかし中身だけ買ったわけではないので、
結局またケースがひとつ余ってしまいました。
欲しい人がいれば、CD-Rを入れてプレゼントします。

ちなみに曲の方はNYパンクの大名盤ですから
説明するまでもなし。
何回聞いても聞いても聞いても聞いても素晴らしいっす。

Marquee Moon

0 件のコメント:

コメントを投稿