2016/07/15

増え過ぎた釣り道具とわが街川 3


このところ釣り道具を整理しています。
増え過ぎて使うこともできず、そろそろ減らしたいのですが、店に持って行ったりオークションに出したりするのも結構めんどくさい。忙しいとなかなか作業が進みません、というかやる気になりません。

片付けてる時に見つけた竿を使いたくなったので、わが街川へ。



虹鱒1匹、ウグイそれなり
自転車でブラブラしながら適当に釣りをするのがいい感じです。自分的には。


2 件のコメント:

  1. おはようございます!
    これまた、レアなロッド!ボクもスコット大好きです。
    いやぁ大変ですよね整理……
    ボクも昔一気にオクに出しましたが、まだやらなきゃいけないですけどね。
    それも中学の時のルアー関係も山程(笑)
    この頃老い先短い(笑)と悟り、残された人に迷惑かけたら悪いので、再開しようと思っています。
    プカプカの件も含めて、ダイレクトメッセージどうしたらいいのかわかりませんが、気がむいたらボクのブログに鍵コメ下さいねー

    返信削除
    返信
    1. どうも、シュガーさん。
      スコットだけではなく、ハーディーにフィリプソン、フェンウィックなんかのグラスロッドがたくさんあって、結構なお宝だと思うんですが、シュガーさんと同じく、あと何年使う機会があるのかと思うと明らかに持ち過ぎなんです。

      ルアーの道具、今になって欲しくなってます。リールだけは小学生時代のを取ってあるので、竿を用意して豊平川でウグイを釣ってみようかと。所詮ノスタルジーを追ってるだけですが、それもまた楽しそうかな。

      スマホの画面では出てきませんが、PCか、スマホでも下にある「ウェブバージョン」で表示すると送信フォームがあります。後でブログの方にも書いてみますね。

      削除