2015/09/06

残念会

知床行きのために、安売りしていたマイクロストーブとクッカーと
高価なチタンマグとフリーズドライ食品を買いこんでいたので
それを使いに行きました。

今回は、ちょっと未知の水域をスペイで攻めてみる、というと
なんかスゴイ感じですが、実はスペイで虹鱒を釣ったことがありません。
私のイメージだと、夏のスペイで釣れそうなのは、好奇心旺盛なチビ鱒のみ、
という感じがします。デカいドライをドンブラ流したほうが、ずっと釣れそう、いや、
釣れるでしょう。

それでも、広い川を小さなウェットで流すと、予想通りのチビ鱒たちが歓迎してくれました。

飽きてきたので河原の花でも撮ってみる。





昼、残念ながら今回出番のなかった道具で昼飯としましした。


0 件のコメント:

コメントを投稿