2015/09/20

いつもの旅

シルバーウィーク、青森にでも出かけてみようかと思いましたが、
2週間前の時点で、どこの宿も満室。
遠征先で冒険する勇気もなく、あきらめます。

結局、いつもの旅に。
あまりにいつも通りなのもなんなので、別ルートから行ってみました。



我が家には、ここ数年モフモフが欠けています。
なかなか良い出会いが無くて…。


昆布駅を過ぎる時、踏切を見せろと車内で暴動が起きかけたので
しかたなく駅で待ってみると、運良く特急『ニセコ号』が来てくれました。
絶対、キハ40系だと思ってましたが。

観光列車だけに、ポッカリ口を開けて見ている兄弟にも
みんなフレンドリーに手を振ってくれます。


これといって何をするでもなく、ヨメの実家に着きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿