2015/05/05

連休4

本当は、前日の夜、家に帰るつもりだったのですが、
出発しようとするとガソリンが足りません。
では、とスタンドを探しますが、夜の9:00には、もうどこも開いていませんでした。
ちょっと前までは、24時間営業の店があったのに。
高速道路が延びたせいで、途中の町はどんどんさびれていっているのかも
しれません。仕方ないのかな。

一度は出発したのに、ヨメの実家に戻り、翌日の朝、仕切り直しです。

前日のジメジメヒンヤリからこの日は回復し、いい天気。
ただ、風がものすごく強くて、港で見た釣り人は、みんな苦労しているようでした。


帰りは、途中のキャンプ場で、タラノメや蕗、ギョウジャニンニクを採ったのが
上の息子は楽しかったそうで、今度はタケノコを採るんだと張り切ってました。
迷子にだけはならないでほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿