2014/03/16

ヤル気

一週間、ヤル気だけはありました。
今週こそは、釣りに行くぞと。
しかし、土曜は風邪気味。たいしたことはありませんが、大事な時期なので
様子を見ることにします。

翌日は、ちょっと回復。迷いましたが、結局、身体を休めることにして
家族で寿司を食べて、温泉に入って、の温泉部分を私だけが釣りに充てることに
します。

水族館は、まだCLOSED、これからの季節に向けて準備中。

暴れる息子をいなしながら寿司をどうにか食べ、
私を港に落として皆は温泉へ。幸い、港は全くの無風で真冬真っ盛りに比べれば
夢のように寒くありません。暖かいわけではないけど、寒くない。

この日のためにいくつか新作根魚フライを巻いてきました。
簡単ですが、結構良さ気。
ただ、アタリは頻繁なのにどうにも乗りが悪かったのは、フックのせいか、魚が小さかったのか。



0 件のコメント:

コメントを投稿