2012/12/02

午前

この日は、息子の通う保育園の発表会。
正直、すごーく見たいというわけではないのだけれど、
見に行かなければ行かないで後から恨まれるのも嫌なので
カメラを持って見に行く。
息子の出番は、正直どうでもいいんだけれど
劇の構成があまりに残念。
隣のご夫婦は、露骨に文句を言ってました。
耳が痛いけど、仕事なんだからもうちょっと考えてほしいなあ、
と思いながら、こっそりその会話に耳をそばだてる。


出番の終わった息子が食べたがっていたラーメン屋に行って、
まで連れては入れない下の息子のために、交代で店に出入りしながら交代で子守り。

DSC00079.jpg


その後は、またまたいつものさけ科学館に行きたがったので
サラッと魚を見て帰宅。

DSC00104.jpg


そうすると、発表会疲れなのか、息子が2人ともぐっすり寝ているではありませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿