2009/08/20

掘り出し物

新車はひととおり聞いたので、中古車をちょっとまじめに見てます。
きらびやかに飾られた新車のショールームと違って、それまでの来歴が
オーラのようにゆらめき立つ中古車の方が私は好きかもしれません。
胡散臭さいものに昔から惹かれるのは性癖です。

で、中古車を見た帰り道、中古釣具屋を見つけました。
中古の釣り具、竿やリールは程度の割に値段が高くて、
ここのところ全く見てませんでした。
なんとなく気が向いて店内に。

薄暗くてコチャコチャした店内には、普段釣りをしそうもない客が数人。
竿もリールも、使いようが思いつかないものばかり。
で、小物を見ようとさらに奥に行くと、ハネがちらほら。
汚いパッケージの中身は、十分使えそうなハネモノが並んでました。
インド並みの価格にホクホクと大人買いでごっそり購入。
ちょうどサドルが欲しかったんです。

P10208611.jpg

P10208631.jpg
こんなのもありました。あんまり興味はないんですが。


普段は見かけないようなカラーがあったので、妙なフライを巻いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿