2009/06/02

たまにはこんな日もあります

ここのところ忙しい。
ここらで少しいいところを見せないと、これからの黄金の1ヵ月、
肩身の狭い思いをしないとも限りません。
温泉にヨメを連れていくことにします。
ついでに息子も。

風呂に入って、早寝して、ゆっくり寝てくれ、と願いながら
早朝の宿を抜け出します。
もしかするとヒラメもそろそろ…と思いましたが
アブラコしか釣れてくれませんでした。
しばし考えて大移動。
今度は、アメの追いがあります。
そのうちに30㎝くらいの小学生2人が釣れて時間。
朝飯に間に合うように戻ります。

後はブラブラ帰るだけ。



適当に道を走っていたら子牛と遊べました。
息子は道中爆睡。
気楽です。

P1020242.jpg

20年以上前に虹鱒のいた小川。
今はどうなんだろう、と入ってみると、どこかの誰かが
放してくれたであろう虹が遊んでくれました。
ありがとう。

P1020262.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿