2009/04/05

歩き疲れて

仕事で忙しい毎日。
のんびりと磯開拓でもしてみたい…と
思って行ってきました。
風がないかわりに潮もない。
さらに、ベイトがいないせいか、魚も薄い。
今回もルアーとフライロッドを2本持って探ります。
ルアーにはチビっ子、フライには目を剥くようなサイズが
追ってきましたが、追ってくるだけ。
喰わせるには何かが足りません。

それでも、かなり期待できるポイントを3つほど見つけました。
条件がいい時には、間違いなく期待できます。
サケ稚魚が分散してくれればなあ。

広大な磯をひたすら歩きまわったら疲れ果てました。
今日はボンズよ上等よ、とヤケになりつつ、
帰りの癒しポイントに寄ると、今回も60超えのいい魚が。
救われました。


P1010375.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿