2009/02/22

またもまたも荒れ模様

西風強く、荒れ模様ですが、しかたなしに行きます。
そうでもしないとやってられません。

前回、荒れ模様でもそこそこ釣れたのをいいことに
なんとかなるだろうと見切り発車です。

当然のことながら、二か所くらいしか釣りになりません。
うねりも結構。
荒れ気味になると、私の9番ツーハンドでは、ちと苦しい。
風に煽られ、少しでも力を入れるとテーリングの嵐です。
最近は腰がちょっと抜けてきたような気もしてます。
そろそろ世代交代せねば、と思っていますが、次期戦力は
部品購入がままならず眠ったままです。

結局、逃げ場でちびっ子と遊んだだけの日となりました。

今年はこのパターン多いなあ…。

P1010056.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿