2009/02/01

ゆっくり釣りたいヨ

ここのところボディブローのようにじんわりと忙しく、
なかなかプログを更新する気になれませんでした。
やっと少し落ち着いてきたかな…。

釣りには可能な限り行ってます。が、結果は出ず。

この日は、朝イチ北東予報でどうかと思いましたが、
何とかなるさ、と出撃。
しかし、思った以上に波が。こんなのばっかり。
仕方なしに18番に入りますが、今回巻いてきた実験フライには
サッパリ反応無し。
隣で釣っていたくりさんは、良型を連発しています。
ウーン、とラインとフライを交換し始めると風が回って北西に。
結局、釣りになったのは朝イチのみ。
昼寝して帰りました。

朝から夕までゆっくりやりたいもんです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿