2008/12/26

ながぐつ

Xmasboot.jpg


今日はクリスマスイヴです。
切支丹でもないわけで、サンタ手帳から名前が削除されて以来、
私にとってはたいして意味のない日でした。

ただ、今年は息子が生まれたもので、すわ初めてプレゼントする立場か、
と思ったのですが、まだ5ヶ月なんで何にもいらないそうです。
(そう言ってるように見えた)

それでも一応、スーパーで「ながぐつ」を買ってきました。
あのお菓子が詰まってるヤツです。
子供の頃、親からもらったものの3倍はありそうなデカさ。
いつからこんなに巨大化したんだ!?
子どもの頃は、あんなものでもかなり嬉しかった記憶があります。
これから枕元に置いときます。
中身はどうせヨメさんが食べるんでしょうが。

0 件のコメント:

コメントを投稿