2008/02/04

"Fox Confessor Brings the Flood" : NEKO CASE

foxconfessorbrings.jpg

久しぶりにヘビーローテーションです。
NEKO CASE、てっきりネコケースだと思ったら「ニーコ」らしい。
ジャケ買いでしたが、彼女の声も、少しダーク&マジカルな空気も
そして意味不明ながら、何だか惹きつけられる歌詞
何もかも気に入りました。

ジャケットのちょっとグロいイラストは、JULIE MORSADなる
人によるもの。ちょっとMANGA入ってる気がしますが、
挿絵好きの私はこんなのも好きだったりします。

カントリー?というジャンルが妥当なのかはわかりませんが
しばらく聴きこめそうな1枚との出会いにホクホクなのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿