2008/02/11

天気だけは良かった

P2100056.jpg

この1週間、忙しくてアップもままならず。ヤレヤレです。

先週の連休は、ヨメサービスを兼ねて温泉+釣りに行ってきました。
現地に先に入っていたkanaさんによれば、朝イチ1匹釣れたきりで
かなり渋いとのこと。
たしかにベタベタですが、潮もほどほど動いてどうにかなりそうと
楽観してました。
が、エネオス裏で粘るも何事も起こらない。
赤灯前だけは人が密集して、何事か起こっている様子でしたが
とてもそこに分け入る気にはなりません。

昼過ぎにはあきらめて、kanaさんと投げ練。
それはそれで楽しかったりするのが海のオオザッパでいいところかな。

北桧山の温泉に泊まりましたが、7000円そこそこの宿泊料金にしては
料理がよくて、ヨメはホクホクしてました。
1ポイント獲得。

0 件のコメント:

コメントを投稿