2007/12/10

投げる記憶

PC090233.jpg
土日は仕事。
夕方は、ソイかマメイカでも、とよほど考えたのですが
やっぱりやめました。仕事をスカッと終わりにしようと。

久しぶりに日の暮れるまでの1時間ほど
投げてきました。
そろそろ海アメシーズンなので、ツーハンド練習。
フローティングラインのヘッドを軽く、と
トナメン両手を軽く。
浜益のサケ釣り後に酸ッペイ練習なんてしてみた時、
ちょっとつかんだ新しい感覚を呼び起こして
それを試してみました。

最近は、一度つかんだ感覚をいつでも呼び起こせるように
なりました。
もちろん、言葉にはできないものですが、はっきりとした
形のように思い起こすことができます。
ただし、身体が思ったように反応してくれないのは
明らかに練習不足でしょう。
そろそろ真面目にやろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿