2016/03/23

病は気から、なのか?

2月の初め、私がインフルにかかってからは、何事も無く
ぼちぼち平和だったのですが、3月に入ってからは、家族が週末ごとに
熱を出して、毎週末は看病の日です。
まずは、3月の頭に息子2人が続けてインフルA、その後はヨメの胃腸炎、
そうしてこの連休では、ヨメがインフルB、下の息子は水ぼうそう、
そして上の息子はヨメからもらったらしきインフルB。
今年は、インフルの勢いが物凄いものがあって、未だに衰えていません。
次は私かも…。


今日は、看病のため仕事を休んでましたが、買い出しに行くと4歳の息子から
謎のメッセージが。
「ちゅっちぬゅするざぜりい」「おれんじあじ」を買ってこいということらしい。
これなのか? これだよな…と恐る恐る買って行くと、これでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿