2016/03/03

さよならフロンティア

突然、Galileo Galilei が終了宣言をして終わってしまいました。
でも、前のアルバムあたりで何となくそんな予感がしなくもありませんでした。

2ndアルバムの『Portal』が、とてもとても良くできていただけに、この後どこに向かうのかな?
(向かう場所はあるのかな?)とおせっかいな心配をしていたのですが
やっぱり心配した通りになってしまった感があります。
地元ということを抜きにしても応援していただけに、かなりガッカリしてしまいましたが
Galileo Galilei というフォーマットを変えて、出直してくれるような予感もしているので
楽しみにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿