2015/10/10

山盛り沢山な一日

ずいぶん天気が良さそうなので、釣りは捨てて、家族で出かけることにします。
天気が少しくらい悪くても釣りはできるし、そんな日は釣り場も空いていて
変な心配をしなくてすみます。

そろそろ終わりのキノコ狩り、もといキノコ観察。
ノボリリュウに久しぶりに会いました。


公園で遊んだ後は、こちらも久しぶりの馬見学。
エピファネイアが新たに仲間入りしてます。
母のシーザリオの方が印象に残ってるかな。
若くてまだまだ元気です。


そして、見るたび何かを思う、こちらの馬。
現役時代は最強馬と呼ばれ、種牡馬としても独走を続ける名馬のはずですが
いつ見てもぼんやりとしてます。
昔の夢でも見ているのでしょうか。



釣りをしたいとずっと言ってたので、港に行きましたがかなりの強風。
それでもジグサビキでサバの入れ食いとなり、釣りまくっています。
いつの間にやら、ひとりで投げて、釣って、魚を外してまた釣って、なんてことが
できるようになっていました。
そのうち、ひとりで行くようになるのかな。


それから夕方は、鹿公園なる場所へ。
かなりマイナーな場所ですが、綺麗に整備されていて、キャンプ場もいい感じ。


もちろん鹿もいます。


帰りに由仁の食堂でラーメン。
おばあちゃん1人で作っているようで、ずいぶん待たされましたが、
最近、こんな感じのにグッときます。


0 件のコメント:

コメントを投稿