2015/01/31

雪の無い街

冬といえば、小樽かヨメの実家。
それくらいしか、なかなか子どもを連れていける場所が思いつかず
しばらくは、延々とループをしていました。
さすがに飽きてきたので、冬場はほとんど行ったことのない
南東方面を目指します。

もともと雪の少ないこの地域。
今年は、さらに少ない。
街を自転車で買い物に行く人がちらほら。
公園の遊具も普通に使えそうです。

たいしたもんだ、と感心し、寒くても、お天気さえよければ
意外に快適に、明るい気分で生活できるのかもなぁ、と
そこでの暮らしを想像したり。




午後は少しだけ時間をもらって釣りもしてみました。
釣れるわけはないと思っていましたが、素晴らしい夕空と景色に
得をした気分です。




0 件のコメント:

コメントを投稿