2014/05/24

参りました

とても楽しい釣りができた4月とは打って変わり、5月は、さっぱり釣りに
行けませんでした。
実は、そろそろ愛車が寿命を迎えそうな距離と年数になり、後継ぎを探して
いたのですが、これが難航。
3月は、消費増税前の駆け込み需要で、中古車といえば、何でもかんでも
売れてしまったような状況。値引きも渋いし。
そもそも中古車というのは、なんであんなに高いんでしょう。まあ、安いのは
安いですが、人気のある車種ともなると値段だけは新車並みで何故売れるのか
わかりません。
結局、中古はあきらめて新車を探すことにしました。が、こちらも難航。
4月は、増税後でしたが、注文だけは抱えていたせいか、感触悪し。
結局、5月の終わりまで引っ張って、やっと「売れてないからドンと値引きます。」
と言ってくれるようになりました。

車探しが一段落したので、久しぶりに釣りへ。

桜鱒が釣りたい元同僚を案内しましたが、何も釣れず。
今年は、なんか海ルアーの気分じゃないんだよなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿