2014/05/11

庭球

今年のGWは、仕事を頑張りすぎたせいか、体調を崩し寝たきりに。
桜鱒の最盛期突入なんですが、何かいまひとつ自分の中で盛り上がりません。
あと半月もすれば渓流に毛鉤を浮かべて遊べそうなので、それまでは
準備期間に充てようと思ってます。

錦織選手のトップ10入りにあやかって久々にテニスをしてきました。
1年間、ブランクが空いたので心配でしたが、まあボチボチです。



公園の池に「しだれ桜」らしきものが満開。なかなか綺麗です。




午後からは、息子を連れて遊べそうな場所へ。
天気のいい日はどこも混雑するので場所選びに迷います。
小川で網を入れると、砂底のせいかずいぶん色々な種類のカゲロウの幼虫が
捕れます。人であふれた公園でしたが、ちょっと散策するとソコソコのギョウジャニンニクが
生えていたので夕食のジンギスカン分くらいはキープさせてもらいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿