2014/01/19

冬晴れ、馬

天気も良さそうだし、この間入った『鶴の湯』にでも行ってみるかってことで
馬を見に行くことにしました。

まずは、名馬に会いに


ディープインパクト、あんなに強かったのに小柄なせいか
ちょっと優しげなおじさん、といった感じです。
いつも人のそばに来るところを見ると、性格もいいのかも。
ディープブリランテ、シンボリクリスエスと並んでいますが、
以前に比べるとちょっと地味な感じです。オルフェーブルに来てほしいな。




その後は、ノーザンホースパーク。
昨年は、長男が恐がって乗れなかった馬そりにも無事に乗れました。
室内では、ポニーショー(の練習)が。
ポニーも可愛かったのですが、それ以上にかわいかったのが、調教師のお姉さん。
ぜひ確かめに行ってください。



寒かったんですが、キンと澄んだ空気が気持ちよく、冬もいいな、と思えた次第。



0 件のコメント:

コメントを投稿