2013/09/14

子守り日

1日子守りを仰せつかったので、早々と出かけることを
決めました。
じっと家で子どもの攻撃に耐え続けるより、攻めに転じた方が
まだがんばれるというもの。

『攻撃は最大の防御なり』

いつもの博物館ですが、今ではすっかり兄弟の立場が変わり、
夢中でSLを見ているのは、下の息子。
上は、科学館もどきで遊ぶ方が楽しいようです。



昼飯は、マリーナで。
ここでは、上の息子がしきりに何か言いながら、水の中を眺めています。
海で遊ぶのが楽しいんだとか。




成長とともに興味も変わってくるんだな、と思いつつ
いつまでたっても同じようなことばかりしている自分を
ちょっとだけ省みる午後。
暑かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿