2012/06/24

偵察

次男はとりあえず無事に退院しましたが、いつ何時、またぶり返すのかと
いう恐怖におびえる毎日です。
それでも、家にヒキこもってばかりいるわけにもいかず、
ヘラとフライを一緒に片付けられる欲張りな釣り場を探しに行ってみることに
しました。
そこそこ遊べそうなので、家族も連れていくことにします。

今まで地図でしか眺めていなかった場所を歩き回るのは楽しいもんです。
頭の中で妄想していた川や町を、思い描いた通りの眺めや、想像もできなかったような
画像で新たに上書きしていきます。

長いこと、ここはアヤシイな、と考えていた小さな川。
流れに降りてみると、ここは間違いないな、と確信できる何かがありました。
家族を待たせていたので1時間強の釣りでしたが、
それなりに楽しめました。

次の本番、ヘラ竿も持ってきます。
いつのなるのかわかりませんが。

P1120442.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿