2012/06/11

2V

休みなので、上をどこかに連れて行ってやるか、と考えました。
釣りがいい、と言われましたが、一人でこの面倒な人に釣りをさせるのかと
思うと気が重い。
試しに鯉釣り堀に行ってみましたが、持ち込みの道具は二時間から、と言われて
すっかりやる気がなくなる。二時間もやりたくないし、備え付けの道具は
ストレスがたまってばかりですから。

思い切って大移動、メジャーな公園で自転車を借りてみます。
長男が自転車に乗るのは初めてです。
結果、ペダルばかり凝視して全然進まず、進んでも事故多発で
どうにもなりませんでした。
周囲の子と比べてみても、ちょっとのんびりし過ぎじゃあないですか、わが子よ…。

P1120218.jpg

P1120216.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿