2008/10/20

THE AUTUMN STORE PART 2

ひさしぶりの噴火湾でひさしぶりのフライで根魚狙い。
今回はkanaさんも一緒です。
前日夜から張り切ってソイ狙い、と思いましたが
港は干潮で干上がってしまったのでひと眠り。
ある意味、予想通りに寝過ごして朝4時。
それでも秋分を過ぎてひと月たつとまだまだ暗い。
あわてて先に行ったkanaさんを追うと、何やら暗闇で
ファイト中。
こりゃまたデカイです!
大ゾイにたまげてフライの威力を再確認。

前回好調だったカニをたくさん巻いてきましたが、なぜか
この日はカニ不調。
ホグバグが絶好調でした。
明るくなってからもそこそこソイが釣れます。

Pa190487.jpg

さて、夜が明けてからはアブ狙い。
ただし、思っていた通りまだちょっと早いようです。
それでもkanaさんは魚を見られたし、
港では小アブとカニで戯れたので、
十分に楽しめました。
この季節の時間が止まったような感覚に
浸ることができたのが何より。

Field Miceの曲と景色がシンクロしてました。

Pa190489.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿