2008/10/28

なぜに生かしきれなかったのか?

今度の休みは、イカに行くつもりでいたのに
風邪をひいてゴロゴロしてました。
気力だけは充実していたのですが、頭痛が…。

ぼんやりワールドシリーズを見ていると気になるニュースが。
どこぞの川が日本一短い川に認定されたとかなんとか、
まぁどうでもいいニュースなんですが、そこで意外な言葉を耳にしました。
今までは島牧村の川が日本一短かったらしい、とのこと。

それがコレです。

2146_1.jpg

初めは永豊に入る川かと思いましたが、アレはもっと長い川のはず。
どこにあるんでしょうか。
それにしても今まで「日本一」を売り物にしてこなかったのは
もったいない。

今年は「日本で二番目に短い川」の河口で海アメを狙ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿