2008/04/27

日本海アメフライ最終版

仕事で激しく疲れた1週間だったので、朝からイキ悪く
その上、ラインバスケットが壊れていたので
まずはバスケット修理。
そして職場の落雪で凹んだボンネットを交換。
さらに毛鉤巻き巻きしていると気がついたら昼過ぎでした。
風もビュービュー吹いてきたので出発中止。
ここのところ休みといえば義務の如く釣りをしていたので
たまにはいいかな、とフライを巻き貯めました。
そろそろ日本海のアメマスも終わりかな、とちょっと
寂しい気持ちが。
今年の海アメは、楽しかったなぁ、としみじみ
毛鉤巻き巻きの1日でした。
amefly1.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿