2005/08/07

8月6日・7日の太平洋

朝7:00に太平洋へ。

干潮のピーク。港内は全く反応なし。
この時期に太平洋で釣るのは初めてなので
いまひとつ絞りきれない。

船道に出てみる。
すぐにチビアダークリアにて40㎝アブ。
P1010067.jpg

その後も同サイズが連発。
コンディションがいいせいか、よく引いて楽しい。
P1010066.jpg

夏はのんびりできていい。

その後、場所を変えてみる。
ここも先端テトラで連発(3:00くらい満潮7分)。
ガルプクロウ・ジュンバクにて7本くらいのせる。
P1010072.jpg

テトラ穴でもソイが連発していたから
よほど潮回りが良かったんでしょう。




翌日も同じパターンでやってみる。
が、全く駄目。
海は毎日パターンが変化するのが
また楽しい、し実は苦しい。
とにかくガルプがまるで駄目。

潮が変わったところで昨日と同サイズ2匹。
これから…と思ったところでまたも潮止まり。

じっと耐えていると、今までで最高の潮目ができる。
ここしかない…と思って今日のアタリのバルキーホグCCS
を入れてみると
すぐに50㎝ジャストと45㎝が釣れました。
そしてまた潮止まり。
やってもムダなのに色々やってみました。
が、やっぱりムダでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿