2016/09/19

秋キャンプ3

3日目、がんばって早起きして釣りをしてみましたが、小サバのみ。
台風以降、海は釣れていないようで釣り人をほとんど見かけません。


帰りはもちろん爆睡。
今年は2度キャンプをしました。まじめにキャンプをするのは数年ぶりですが、道具の出し入れや調理が忙しくて宿での泊まりに慣れた身には結構しんどい。
シンプルなソロ泊ならいいけれど、家族連れには宿がいいかもね…という感想でした。


2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    なかなか、タイミングあわず申し訳ありません。
    神恵内バンガロー……
    ボクも小学生の頃泊まりました。
    昔と造りが同じなわけないでしょうが懐かしいです。
    今日尻別川でした(笑)

    返信削除
    返信
    1. 仕事に疲れて釣りをする気力が無くなっていましたが、
      昨日でやっと忙しい日々が終わりました。
      小春日和が訪れたら、そろそろいい季節でしょうね。

      神恵内は、立派なコテージが出来ていた以外は、ほぼ昔のままでした。
      尻別川はいい釣りができたようで良かったですね。

      削除