2016/09/17

秋キャンプ1

夏にキャンプに行ってみた結果、下のワガママ息子を連れて行っても何とかなりそうなことがわかり、秋の連休にもキャンプに行ってみることにしました。

山はそろそろ寒そうなので、神恵内のキャンプ場でバンガローを借りました。
今から二十年以上前に泊まったことがありますが、もう記憶が定かではありません。

行きに寄った公園で今年の初物ポルチーニ茸を発見。
昨年は当たり年でしたが、今年はそうでもないようです。


そして道中、バッタを捕ったり




直売野菜を買うために小さな駅に寄ったりします。





海は凪でしたが、もう風が冷たい。




皆が寝静まってから、やっとひっそりとした時間が訪れましたが、もう火の側を離れられない季節のようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿