2014/07/12

ゆるカレイ

たしか二年前に連れて行ったカレイ釣りが好調だったもので
また行きたいとのリクエストが同僚から寄せられていました。
ただ、行くとなると持ち物やらお世話やらが色々と大変なもので
どうしようかと迷っているうちに、皆さん、それなりに鍛えられて
自分で釣りができるようになってきたようです。
そこで、また行ってみることにしました。

台風が心配されましたが、当日は暗いうちからそれとわかる快晴。
さて、肝心のカレイは潮があまり動かなかったせいかちょっと型が
小さめではありましたが、数はそこそこ釣れて、皆さん満足したようです。
サプライズの良型ヒラメは、最近、釣りにハマりまくっている同僚がゲット。
皆さん、楽しんでいただけたようで安心しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿