2014/04/19

むくむく

飽きもせず、またも雨鱒の様子を見に行ってきました。

すっかり日の出が早くなって、出発して1時間もすると空が
明るくなってきます。うれしいような、悲しいような。


まだ雪代は、さほどでもなく、十分釣りになりました。
そして魚は日に日に肥えていくのがわかります。
どれもむくむくと太った、素晴らしいコンディション、というよりちょっと肥満気味。


今回は数がそれほどでもないかわりに型が出ました。
天気も良く、のんびり楽しんで昼過ぎに上がる。理想です。



帰りは、ネギを探してみましたが、まだ少し早いみたい。
やっと本当の「春」がやってきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿