2014/02/23

もうすぐかも

ヨメの実家に残してきた家族を迎えるべく、まずは島牧に向かいます。
そう都合よくいくまい、と覚悟はしていましたが、この日は絶好の釣り日和に。
いかにも釣れそうな波具合に期待します。
ところがサッパリ。
遠くを見れば、ズラリと人が並んでいるスペースを発見。
テクテク近づいてみれば、釣れているようです。
端に加わって投げてみれば、すぐにアタる。でも小さいかも。
それからもかわいいサイズのみで昼過ぎの時間になりました。
朝は、かなり大きいのも出たそうです。残念。
久しぶりのフライで雨鱒、なかなか楽しんでます。

すっかり日も長くなって、もうすぐかも、春。
とつい期待しちゃう季節になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿