2014/02/22

静かな土曜日

ヨメの実家に不幸があり息子を連れて帰省することに。
アレコレの影響によりJRの特急の便数が大幅削減のあおりを受けて
予約取れず、結局車で送ることになりました。
深夜の峠道は、雲の上のような素晴らしいパウダースノーにひざ上くらいまで覆われ、
もうダメかも、と弱気が何度か頭を過ぎる展開に。
それでもどうにか時間までに辿りつき、その日のうちにお役御免でまたまた深夜の道を帰宅。
ちょっと寝てからの仕事はえらく疲れました。
そのかわり、週末は、いつ以来かわからないくらい久しぶりの静かな休日。
1日、ひたすらフライを巻きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿