2013/02/12

カントリーサイン マグネット

いつからだったか忘れてしまいましたが、北海道の市町村のマーク、カントリーサインの
マグネットを息子が集め出しました。
カントリーサインの出ている絵本を眺めていたのが、きっかけだったと思います。
ただ、このマグネット、道の駅でしか手に入りません。
ということで、近くにある道の駅を回ってみることにしました。

恵庭、千歳、苫小牧を回る予定でしたが、いい加減疲れたので、千歳で終了。
その後は、社台スタリオンまで行ってみましたが、誰も外では遊んでいません。
しかたなしにノーザンホースパークまで。
冬季は無料なので、ブラブラと散歩してみます。
たいして見るものもありませんが、ゆるゆるするにはいいかも。



オサレなレストランもありますが、子連れで入る気はしないです。オサレ過ぎて。

0 件のコメント:

コメントを投稿