2012/09/17

伊達神社例大祭 2012

昨年こそ、次男が生まれるのは明日か明後日か、と
ギリギリ、オン ジ エッジの状況だってのであきらめましたが
それまでは続けて訪れていたお気に入りのお祭りです。

今年は、2日目で雨予報だったせいか、なんだかまばらな縁日。
人出もそれ相応にパラパラ。
ちょっと寂しかったというのが正直なところ。
しかも、クソ暑かった…。

P1130939.jpg


息子は、得意の『バス釣り』
一昨年の賞品にもらった、「長い水鉄砲」と「あっという間に壊れたM16ライフル」が
欲しかったらしいのですが、もらえたのは、「ドラゴンボールフィギアセット」
ドラゴンボール好きの父と母は、なかなかいいんじゃない、と言ったんですが
全く興味のない息子は、ちょっとショックだったみたいでした。

P1130944.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿