2011/10/10

浜益川2011 その2

P1090158.jpg

朝だけ釣って帰るつもりです。
前回に比べ、水がずっと少なく、苦戦が予想されます。
そして予想通り、ルアーではなかなか釣れないようでした。
はじめは思ったように釣れずに困りましたが、
前回、渋くなってから効いた『3分で巻ける安毛鉤』を投入したところ
ポンポンポンと連発。
4匹釣れたところで全く口を使ってくれなくなり10時には上がります。

帰ってからは、息子①の世話。
このところ、家の近所に熊騒動が勃発し、山沿いの公園に
行けなくなってしましいました。
近い将来、熊スプレーを常時携帯する日がくるかもしれません。
ちなみにコレは、熊ではなくパンダ。
毛並みにちょっと白い模様があるというだけで
待遇にこれだけ差をつけられてしまい、哀れかな熊。

P1090171.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿